人生すべてが実験ですから

会社員歴20年、年齢45歳、資産1億円。FIREという人生実験の記録です。

ブログ開始。現在まだ会社員。

さて、ブログを始めたのはいいのですが、現在、まだ会社員やってます。

理由は、

 ・資産1億円まで若干不足。9桁への到達を目視確認したい。

 ・生活&仕事環境に大きな変化があるため、足場を固めてからFIREしたい。

 ・そもそも、まだ心と体制の準備が出来ていない。

以上から、FIRE生活をスムーズに開始できるタイミングを探りつつ、会社員を継続中。

気持ちはもうリタイアまっしぐらなので、仕事に対するモチベーションを保つのがなかなかしんどいのですけどね(^^;

 

現時点の資産状況です。1億円までもう少し。

ブログって、ずっと興味あったんですが、ようやく着手に至りました。

ブログが私の人生にどんな彩りを与えてくれるのか、ボチボチとマイペースで続けながら、見ていきたいと思います。だって、人生すべてが実験ですから。

All life is an experiment. ではまた。

にほんブログ村 その他生活ブログ FIRE(40代)へ